ケース33:アンティ・アンズ(Auntie Anne's)池袋東口店 プレッツェル

どうも、僕です。 みなさんはお元気ですか? 私、肉汁も元気にしておりますよ。 こんな時でも粛々と続ける当ブログ。 お暇な時間にでも見ていただければ、幸いでございます。 さて、それでは早速始めましょう。 洋モノを扱っているオサレな食品スーパーのお菓子コーナーに「プレッツェル」があるのを見かけ…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

ケース32:レッドロブスター(Red Lobster)上板橋店

どうも、僕です。 昔よく見た気がするレストランのCMで、「レッドロブスター」というのがあったのですが皆さんはご存知ですかね?? 幼少期、肉汁家でエビやカニといえば、お好み焼きに入れるチンケな桜エビやカニカマ(表面が赤く塗られてるカニ風のカマボコ)でしたよ。 結構な年齢になるまでカニカマがカニの肉なのかとマジで思…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

ケース31:KRAFT クラフト マカロニ&チーズ(スポンジボブ)

どうも、僕です。 不死鳥のように戻って参りました肉汁ブログ。 フェニックス肉汁でございますよ、皆さん。 どうでもいいんですけどね、この前、3分クッキングを見ておもむろに「本当に3分なのか?」という疑問が湧いてました。 時間を計ってみると3分をオーバーしていることが発覚。 まあ、番組時間10分ぐらいあるしね。…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ケース30:Lays(レイズ)バーベキュー味

どうも、皆様。 ご無沙汰しております。 ニュー肉汁でございます。 お元気でしたか? 装いも新たに始まりした肉汁ブログでございますよ。 奇跡的に本ブログを心待ちにしていた読者の皆様のために戻って参りました。 アイムバックね(モロ日本語表記) まあ、変わったのはブログのデザイ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more