ケース30:Lays(レイズ)バーベキュー味

どうも、皆様。


ご無沙汰しております。


ニュー肉汁でございます。


お元気でしたか?


装いも新たに始まりした肉汁ブログでございますよ。
奇跡的に本ブログを心待ちにしていた読者の皆様のために戻って参りました。


アイムバックね(モロ日本語表記)



まあ、変わったのはブログのデザインぐらいなんですけどね。


名前も変えようかな。


例えば、大ヒット映画のように


密着!B級グルメ24時!肉汁捜査最前線リローデッド

とか。


オーソドックスに、

密着!B級グルメ24時!肉汁捜査最前線PART2

とか。


流行の海外ドラマみたいに、


密着!B級グルメ24時!肉汁捜査最前線シーズン2


とか。


某ロックバンドみたいに延々と続く感じで、


密着!B級グルメ24時!肉汁捜査最前線第2章


とか。

これはないな、絶対。。


まあ、面倒なのでそのままにしておきますわ。



これからも淡々あまり役に立たない内容を更新して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。


ちなみに本ブログ、編集部ブログではないので、これからはブックマークやらお気に入りやら何やらで要チェキ、要チェケラッチョしておいてくださいねw




さて、記念すべきカムバック一発目のネタですが、



おすすめの「ポテチ」を取り上げてみようと思います。


またしてもポテチ。。



いやいや、皆さん、同じと思ってもらっては困ります。



何とレイズ(Lays)バーベキュー味ですよ!!(同じじゃん




シーン。。。


いや、これ多分日本では未発売の味でしてなかなか手に入らない代物なんですよ。


塩味やサワークリーム&オニオン、ソルト&ビネガーなどは普通に売ってますが、このバーベキュー味は結構探したんですが見つからないんですよね。
これは知人からのお土産でわざわざ頼んで買ってきてもらったものですw


個人的には塩味の次にうまいのがこのバーベキュー味だと思いますね。
何でこの味も取り扱わないのかしら。残念。。



このバーベキュー味、何と言っても塩味同様、「味が濃い」のがポイントです。
しっかりとしたバーベキュー味が存分に堪能できます。


最近、Wコンソメやらなんやらと「味濃い目」のスナック菓子のアピールが目立ちますが、このレイズ先輩にとっては、




んだ?濃い味?何言ってんだべ。こっちじゃ、そんなの当たり前だぁ。今さら何言ってんだぁ」と言わんばかりのデフォルト味濃い目設定。


そんなのはアピールしなくても当たり前なんだよと。


この老舗的なスタンスが素敵ですw



さて、パーッケージですが、渋めの黒が印象的な大人のパッケージです。
うーむ、ダンディだ。。
画像




ちなみに見た目はこんな感じ。
画像


おお、写真からもこのポテチにしっかりと味付けされていることが分かりますね。
不健康なオレンジがかった色にスパイスをふりかけまくったポテトの出で立ちも食欲をそそります。


さて、今回は軽くオススメポテチ第2弾をお届けしました。


本場アメリカの味が堪能できるレイズ・バーベキュー味。
アメリカに行くお友だちがいたら、是非頼んでみてください。


それでは、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック